1行紹介

二宮くんにトキメク日々を送る大学生です。

自己紹介文

じわじわ以前から二宮くんが好きだったのに、今年の初めぐらいから、撃沈してしまいました。(笑)

あまりにアラシゴトでトキメク日々なので、派生してつくったブログです。

(ブログ名の由来)
メインブログの「よりみちでも。」から。

何かいい名前はないかなぁと思い、“アラシグサ”という植物があるのを発見しました。


アラシグサ:ユキノシタ科 アラシグサ属の多年草
夏に黄緑色の小花を咲かす。

こんな感じで、初心者なりに小花で、こっそり田舎でキャッキャと応援して、たまに暴走するブログになればなと思います。

二宮君の仕草にも弱いんだという意味合いも少し。(笑)

嵐というグループに、ほっこりする楽しい日々をつらつら綴ります♪

コメント、お友達になってくださる方大歓迎です。
お気軽によろしくおねがいします(ノ´ー`)♡

詳しいプロフィールはメインブログの「よりみちでも。」に。
こちらも、よりみちどうぞ。