トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

ブロンド先生。

忘れないうちに、メモっとかなきゃ。

昨日は「叱って!ブロンド先生」。

ちゃんと見ました。

周りの芸人さんの真ん中にいる二宮くん。
失礼ながら、かわいさが際立ちます。(笑)

たぶん番組のこともさることながら、騙されるという状況より、ぐ~で顔を覆う姿や、はなまるいつ出るのぉ?とそっちの方にもドキドキワクワクしてしまいました。

いつになく、目がキラキラ、キョロキョロしててかわいらしく、英語を変に気取らずに話す姿がかっこよかったです。

合間の「Thank you ♥」というのがかわいかったです。(細かいw)

以前、外国の人と交流して、頭真っ白で「Yeah.」を繰り返してた自分を思い出しました。(笑)

そろそろTOEIC受けなおそうかな。

昨日は英語を話す、貴重な姿が見れてうれしかったです♪^^)

♪ 今日の嵐な一曲 … WISH (真っ赤なイメージ。なんか詩もかわいい感じです。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『鉄コン筋クリート』DVD。

買っちゃいました。

『鉄コン筋クリート』DVD。

鉄コン筋クリート(完全生産限定版)

メインの方と被るので、こちらには二宮くんファン目線少し書きたいなと思います。

メイキング、なかなかよいです♥

インタビューのボーダータンクにパーカーというラフな衣装が結構好きです。

そして、鉄コンについての思いが熱いんだなぁと改めて感じました。

野球の話はなんかクロみたい。

映画祭の記者会見の映像もついてて嬉しかったです。

でも、できれば初日舞台挨拶もつけて欲しかったなぁ。
あの、クロの看板持って、キョロキョロオロオロしてる姿がそのときのWSで見てかわいくて、おかしかったので。(笑)

アフレコのシーンも、最初はつかめなくても、ある時、クロが降りてきたときはさすがだなと思い,少し鳥肌たちました。

クロのシーンは、「シロが泣くんだ…。」というとこが胸がキュっと切なくなります。
最初の朝夜兄弟を追っかけて「待てってば~。」というところも好き。(言えば、キリなし…w)

この作品は私も大好きな作品の一つになりました。

買ってよかったです。理屈じゃない、いいのさ。

安心。あんしィ~ん♪(o^-^o)

♪ 今日の嵐な一曲 … きっと大丈夫 (明るくなれて、曲の雰囲気が好きです。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

山田太郎 製作発表。

ワタクシゴトながら、昨日徹夜をしたのでそのまま朝を迎え、「山田太郎ものがたり」の製作発表のWSをチェックしなきゃとみのさんをつけました。

普段、みのさんのあの朝の番組は苦手なので久しぶり。

「ふ~ん。」というみのさんの気のない返事はおいといて(笑)、

ニノの山田太郎の涙を浮かべるシーンに朝からズバッときてしまいました。

そして、山田家のみんながかわいいなぁ~と毎回思います。

これぞ地域差ということであとは2時っチャオしか見れなかったけど、仕方ないということで…。ドカベンの宣伝みたいになってたような?(笑)

公式のレポに詳しいことがあったので、じっくり読めてよかったです。

タクトを振って、倒れるってどれだけの王子様なんだ~w

しかし、自分が徹夜して初めて、連日2,3時間睡眠という二人のすごさを感じます。

これから、放送まで色々な番宣などの映像に踊らされながら、楽しみにドラマを待ちたいなと思いました。o^^o)
主題歌『Happiness』も。

♪ 今日の嵐な一曲 … Future (まっすぐな歌詞で個人的に今日励まされました!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐の宿題君 6/25。

今日の嵐の宿題君。

ゲストはペナルティー。

栄養ドリンクのお茶漬けを食べて、「タウリン、3000入ってるね。」という大野くんには笑いつつも立派!と拍手を送ってしまいそうになりました。

ああいうコメントが嫌味なくできちゃうのは、さすがリーダーのキャラクターゆえなんだろうなぁと。

跳び箱で、メンバーの双眼鏡をつけてあげたりしてせっせと世話を焼いているニノの姿がまたかわいかったです。

運動会、みんなが活躍できればよかったなとも思いました。^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだまだ増える。

テレビ誌のコーナーなどに、毎週のようにいる山田太郎さん。

雑誌類、チェックするのも大変です。

「月刊 ザ・テレビジョン」の月刊・嵐はテキストと写真がよくてつい買ってしまいました。

二宮くんファンとしては、大野くんと一緒の写真でちょこんと正座してる写真や、二人で一つのピースに照れる姿がかわいかったです。

「山田太郎ものがたり」について、「ニノはかわいいからな♥」という大野くんなど…。

仲良しさんなやりとりがいいです。

アルバムのソロ曲も楽しみです。

やっぱり嵐はいいなぁと思う日々ですね。

「Ray」は紐で括ってあったので、読まずじまい。

立ち読みするか、買うべきか…。

毎週本屋の片隅で吟味してる自分の姿がありそうです。(笑)

♪ 今日の嵐な一曲 … 秘密 (これまたトキメキます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予告スポット。

土曜はまごまごなのに私の住む地域は映らないという悲しさ…。
電波来ぉ~ぃ!

金曜日の後に出ました!「山田太郎ものがたり」予告スポット!

短い時間なのに、ときめきポイント満載で

白いブレザーでまぶしい二人。

山田家家訓?
金は借りるな、返せない~。(笑)

菊池桃子さんと子供ちゃんたちが集まるとほんわかした雰囲気が伝わってきていい感じです。

割烹着王子な二宮君の姿もなかなか似合ってました♪

バックにかかっていたのは嵐の曲かな?
さわやかな曲な印象。

同じ予告ばかり何回もリピってしまいました。
(これで最後!と自分に言い聞かせつつ…w)

番宣も含め、楽しみが多い夏になりそうです。^^)

あまり期待が大きすぎると、かえってあれなので抑えつつも。

なによりも、いいドラマになることを祈ってます。

♪ 今日の嵐な一曲 … EYE WITH DELIGHT

| | コメント (2) | トラックバック (1)

山田太郎、ずらり。

最近、本屋さんに行くとテレビ誌のコーナーで時間が過ぎてしまいます。

「山田太郎ものがたり」もあと少しで始まるということで、

ニノと翔君の表紙やら記事やらがいっぱいな訳で。

立ち読みしつつも、ガマンできずに買ってしまったりもします。

テレビ誌は比較的安いから助かるけど、塵も積もれば山となるということも忘れちゃならないなぁ。

TVぴあやら、TVJAPAN、TVLIFE…。

取捨選択は難しいです。

そんな訳で、部屋には少しずつ山田太郎が増えていってます。(笑)

果たして、何人になることやら…。

でも、やっぱり楽しい♪
毎日、何かあるようなやっぱり嵐な日々です。

♪ 今日の嵐な1曲… 素晴らしき世界

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめの一歩。

昨日の宿題君。

バンビ~ノスタイルの二宮くんがかっこかわいくて、テレビの前でときめいてました。

髪もいい感じに伸びて、いい感じにスタイリングしてあってなかなかよかったです♪

でも、宿題君はいろんなコーナーが出現したりとまだ発展中な印象です。

たまには「うだうだ」みたいのが見たいぞ。

でも、週一で嵐を見れるのが「まごまご嵐」が放送されない地域としてはうれしいです。
やっぱり。^^)

今日は、二宮くんの入所日なんだそうです。

へぇ~。初心者ファンとしてはそういうことは知らないというか、重要なのね…と初めて知りました。
“入所”っていうんだなぁ。

「山田太郎ものがたり」のテレビ誌もガマンできず、ちょっと買ってしまいました。

これから、お財布が心配だけど。(笑)

ニノと翔君のコンビ、なかなかかわいらしくてドラマがますます楽しみです。

そんなこんなで嵐な日々…。

ちょこちょこ綴っていきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日から。

作ってしまいました。

常々、どうしようかなぁと思っていたけど、試しに。

ぎりぎり、二宮君の誕生日には作りたいなぁと思っていたので。(*^-^)

とりあえず、24歳のおめでとうございま~す♡ということではじまりの投稿にしたいなと思います。

また、二宮くんにとってさらにいい一年になることを勝手に願っています。

書きたいことはいろいろあるけれど、まずは、この辺で。

とりあえず、作ったら続けるかなぁと自分に言い聞かせて。

好きになってから、おかげで毎日が今までよりもにぎやかです。

メモ程度に、ファン初心者なりに、もっと盛り上がって二宮くん一色なブログになればいいなぁと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年7月 »