« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

『山田太郎ものがたり』4話。

大学の試験期間ということもあり、嵐のことを書いてしまうと、たぶんそっちに頭がふわふわ?っと行ってしまいそうなので、ブログ更新はしないでおこうと思って。。。
ただでさえ、頭の中を占める割合は多いのに。(笑)

でも、ドラマは書かないとそのままになってしまうかなと思って、少し。

2時っチャオ!は毎週出演なのかな。だったら、うれしいなと思います。^^)

昨日は、第4話。

正直消化不良です。

まぁ、とりあえずポジティブな意見を。

いつものときめきどころのメモ。

アーロンの節約無視の行動に慌てふためき、火の車な家計に困り机につっぷす太郎ちゃん。

着ぐるみ王子の太郎ちゃんがやっぱりかわいい?
「おいしいぃ?。」などなど動作もかわいさ増量!
そしてその隣の磯貝さんもなんだかかわいい。癒し系コンビ。

吹石さんの鳥居ちゃんがかわいくて、いい感じ。

最後の「売れるわけないじゃん。?」の表情がいい。

予告の杉浦くんに抱きつく姿にどきどき。

えっ!?以上?

忙しくて、リピる時間もなか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

落ち込み…。

いやぁ、久しぶりに落ち込みましたね。

今日、新規で申し込んだチケットの当落確認ができたのですが、それが…。

落選…。

家族と頼んでおいたんですが、電話で悲しいお知らせ。

鹿児島、福岡だし、新規だし当たるかなと思っていたので、ショックは一段と大きくて、
嘆いてました。

この夏は何を楽しみにがんばればいいのぉ~。il||li _| ̄|○ il||l

落ち込んで、いやもういいんだとふっきっては、また落ち込みを二人で繰り返してました。

初めて、嵐に会えるのはいつになることやら…。

スケジュールだけは空いたままです。

行きたかったなぁ。一回ぐらいさ。

もう頭の中では、始まってたのにさ。

人間だめだと、余計執着してしまうものですな。

現実は厳し~ぃ。(黄色い涙)な感じです。

誰かぁ~!神さまぁ~!という状況かな。

ま、がんばろぉ~う!

うん。うんうん…。( _ _ )..........o

ふぅ~。

♪ 今日の嵐な一曲 … 言葉より大切なもの (好きな曲、なのに今の状況だと変な意味持ちますねw)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『山田太郎ものがたり』3話。

和みますね。この時間。(*´ー`)

隆子ちゃんが羨ましいっと毎回思ってしまいます。
私も、菜園のお手伝い、テレビの前で「ハイッ!」と手を挙げたい気分でした。(笑)

そして、今回も着こなし王子のコスプレ満載。
もうメイドさん姿を見たら、多少のことでは動じなくなってしまっています。

頭にタオルで、つなぎ姿が一番好きだったかもしれません。
1話の工事現場スタイルも好きでした。

しかし、柴田さん役にぴったり!もうはまり過ぎという感じでした。
あのスーパーでの迫力はただものじゃないな。

簡単にメモ。

・当選した隆子に会釈するのがかわいい。

・お花畑で隆子とゆれる太郎くんがかわいい。

・「大丈夫?」

・前にいる御村くんに「ねぇ~。ねぇ。」という太郎くん。
そしてそこに感じる嵐。(笑)

・負けず嫌いな御村くん

・松坂牛ゲットの「やったぁ~!」そして、その後での感動。

などなどやっぱり挙げればキリがなかった…のでこの辺にしとこう。

いちいち言い回しや仕草がかっこいいというより、やっぱりかわいくて仕方ないという感じです♡

太郎ちゃんはあの天然なところがいいんだな。

やっぱり冷静じゃないレビューにいっつもなってしまっています。(笑)

「Happiness」、9月5日発売って遅いなと思いました。
ドラマ主題歌だからもっと早くてもいいのにな。

でも、楽しみです♪

♪ 今日の嵐な一曲 … きっと大丈夫 (この曲のテンポが好き。嵐の曲のなかでも私のなかで上位な一曲です。)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「CUT」。

もう本屋さんで開くのがもったいなくて、そのまま買って楽しみに家で見ました。

素敵です。

写真が!

もう、素敵です。

$誌にあるような写真とは違って、なんというか空気感や、その写真の色みたいなものが感じられるものが好きですね。

しかも、ページ数が多い。

軽く、写真集みたいでした。

モノクロで、目線を外したものが多くて、一枚一枚が良かったです。

最後の、電気を見上げる一枚もいいです。
いや、全部。

あえて、この時期にというのがまたいいですね。

いやぁ、一枚一枚語りたいぐらい。(笑)
心の中にしときます。

テキストも密度の濃い、ロングインタビュー。

一冊で、ときめき満載でした

まぁ、テレビ誌の気ぐるみ太郎ちゃんもやっぱりかわいいのだけれど。

意味もなく、また本屋で見かけたら欲しくなってしまいそうな一冊です。(*^-^*)

♪ 今日の嵐な一曲 … caramel song (歌詞がかわいらしいです。やわらかい感じが好きです。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐の宿題君 7/16。

久しぶりにいつもより面白かった気がしました。

逆回転、久しぶりに見ました。

大宮のふたりがすると、なんだか和みます。(*´ー`)
なんてかわいいふたりなんでしょう。

「涙をふいて」は放送当時、見ていた記憶がぼんやりあるぐらいですね。

神木くんも大きくなったものです。
時が経つのは早いなぁ。

お兄ちゃんと呼ばれながら、コーヒーを勧められるのを翔くんがさりげない形で上戸さんにもっていったには、さすがと思いました。

「金八先生」のオーディションを受けていたのには、びっくり。

風間くんのやってた兼末君の役かぁ。

毎週見てました。あのシリーズ。印象的なシーンは今でも覚えてますね。

もしもなんてことはないけれど、想像しちゃいます。

久しぶりにああいう影のある役も見てみたいです。

松潤はエクステかな。

相葉くんの「俺、ひらがな弱いんだよ。」には笑いましたw

和むね嵐。

いいね、嵐。

なんというまとめ方…。(笑)

まぁ、いっか。(o^-^o)

♪ 今日の嵐な一曲 … Firefly (聞けば聞くほど、耳に残る一曲。かっこいいな。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『山田太郎ものがたり』2話。

PCの調子が悪くてしばらく放置してしまいました。

この前は2話の放送♪

感想を一言でと言われたら、かわいかったということになっちゃいます。

・男みたいとおじいさまに言われた時にへたっとなっていじける姿がかわいい。
しかも、床に書く字が大きいw

・カツラをとっても、かわいいぞ~。

・なんてマニキュアの似合わない手なんだ。いいなぁ。

・おにぎりの時のおじいさまに「はい…。」という顔は特に女の子みたい。

・お金を貰ったあと、うれしそうに廊下を小走りに帰る姿がかわいい。

などなど、ときめきまくりの一時間でした。

2時っチャオ!でも、公式レポでも櫻ノ宮の二人にゆるみっぱなしの私です。

民子ちゃんがこんなにかわいく見えるのは、私がファン目線の特別なフィルターをかけているからなのかぁ?なんて思いましたが、友達もかわいかったねなんて言ってるのを聞いてちょっとうれしかったりしました。

こんなに甘い見方でドラマを見てていいのかなんて思いますが、いいんだも~んと言い聞かせて。。。

やっぱり、毎週見れるドラマはいいな。^^)

♪ 今日の嵐な一曲 … Happiness (明るいサウンドの響きがいいです。楽しみだな。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『Time』

届きました。

『Time』♪

今もヘッドフォンから流れています。(*^-^) ~♪♪

Time_2

↑私の家にあるブタちゃんと一緒に。

今、思えばジャニーズのアルバムをこういう風に発売と同時に買うのって初めてです。
こんな日が来るなんてね。

一曲目の「Oh Yeah!」から始まるオープニングがいいです。
好きだなぁ。

「太陽の世界」、「ROCK YOU」、「風」が今のところ好きですね。

でも、聞けば聞くほど他のどの曲もいい感じです。

初回のソロも、それぞれのカラーがあっていいです。

インパクトで言えば、やっぱり松潤の「Yabai-Yabai-Yabai」かなw
その単語が頭をぐるぐると回っています。おもしろい一曲です。

「虹」、いいですね。
二宮くんの声に歌がとっても合ってて、聞いてて心地よいです。

柴田淳さんのDiaryにも二宮くんの「夢」について触れられてましたが、なんか優しい感じがしてやっぱり好きなのねと思います。

声に惹かれることって多いので。

『Time』、大事に聞きたい一枚です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐の前の騒がしさ。

今日はアルバム『Time』の発売日~♪

というのに、未だ私の手元にはありません。

昨日のフラゲの日にCDショップに行って、買わなきゃと出かけました。

予約してなかったので、初回があったら初回で、なかったら通常でいいかと思ってました。

それほど大きくないCDショップなんだけど、入り口にはあの黄色いポスターが

そして、入ると黄色いコーナーが!

嵐がいました。

でも、全部に嵐がいる!

初回は、ジャケットにいちゃいけないんだったと思い出し、初回がないことが判明。

そこで、通常を買うはずが、なぜかないと余計に初回が欲しくなって買わず。
代わりにというわけではないけれど、「oricon style」を買いました。

2件目もなく…。

ちょっとしょぼくれて帰ってきたら、通販で初回の注文が再開していたのでなんとか買えました♪

よかった~。

書いたきゃ、予約しとけという話ではあるけれど、ある程度は店頭に置いておけるぐらい出荷して欲しいなぁと思います。
迷う選択肢も欲しい気が。

これは飢餓感を煽る作戦なのか?なんて。

とにもかくにも、明日には着くはずで…。

まぁ、今日はいろいろとこれから課題をしなければならないので、逆に今日来たら手につかなかったかもと前向きに考えて。

何かいいことって、訪れる前が一番ワクワクして楽しみな感じがします。(*´∀`*)

嵐の前の、静けさではなくまさに心騒がしい気持ちです。(笑)

♪ 今日の嵐な一曲 … CARNIVAL NIGHT part2 (テンションアガリマス↑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『山田太郎ものがたり』1話。

もう、放送してから結構経ってしまいました。

『山田太郎ものがたり』第1話

理由は、なぜか何回も繰り返してしまったからでした。(笑)
もう自分の中で、満足してしまい書くことを忘れてしまいそうだったのでちょっとメモ程度に。

かわいいぞぉ~

いや、最初、コロッケのCGでどうなるんだと若干不安になり。
学校でキャーキャー言われるところなんかはなぜか慣れず、こっちが恥ずかしくなってしまい正視できず…。(なんだそれw)

タイトルバック、いい感じでした。
みんなでエアギターかわいいなぁ。「happiness」いい曲です♪(o^-^o)
子供達をぎゅっとするところがいい。

山田家のシーンがほんわかしててこれまたかわいい。
割烹着が似合ってます。

アルバイト先の工事現場の男の人にバイト入りたいんですけどという時の表情が…
ずるいぐらいにかわいい。犬みたいです。(笑)

天使の寝顔じゃなくて、ワンコの寝顔に近い感じ。

隆子のお弁当のにおいに反応して、脇に立って、向かい合って見つめあうところは、こっちがドキドキするほどときめいてしまいました。
目がキラキラうるうる。。。(*´ー`) ~

翔くんの花粉症でのカバーが、好き。(笑)

五子の涙に、太郎の涙にほろり。

そんなこんなでかっこいいより、かわいい連発の感想。

緩急のつけかたがなかなかよくてバランスがとれて見やすいドラマになってたんじゃないかなと思いました。

私の周りでも評判が良くて、バンザイです。

杉浦くんがもっと立ち回ればおもしろくなりそうだなと。

来週はあのメイドさんのお姿が♪

まだ、月曜だというのに金曜の夜が待ちきれない感じです。

良かったなぁ。

頭の中で『happiness』が鳴っています。^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電波ジャック。

今日はいよいよ『山田太郎ものがたり』の放送日!

ということで、朝から櫻ノ宮コンビ、番宣で電波ジャックです。

朝ズバッ!

こんな朝早くから大変だなぁと単純に思っちゃいました。
さすがに少し眠そうな感じだったかな?

はなまるカフェ

おめざはドライフルーツ。私も何年か前ハマってよく食べてました。
七夕の願い事が「絶対、叶いますように」っていうのが二宮くんらしいなぁ。
写真はまず嵐のメンバーということで、なごみます。^^)
プレゼントのやりとり♪ やっぱりいいよね嵐。
個人的には、大野くんの写真がかわいくて好きでした。

ハリウッドの話、トレーラーの話は初めて聞いたのでハリウッドってすごいのねと改めて。
薬丸さんファミリーとの話や、山田家兄弟との話などとてもおもしろかったです。
500円玉の貯金なんて、リアル山田太郎でした。(笑)

ピンポンは地域差で見れず…。

2時っチャオ!
は、なんとか見れてよかったです。

夕方はまた地域差に沈み…。

私の電波は完全にはジャックされずでしたが、一日二人の姿を見れてよかったです♪

そんなことを書いている間にあと10分で始まります!

テレビの前に座って、よ~し、見るぞぉ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宿題君 & ぴったんこカンカン。

この前の宿題君はなんだっけ?

う?おとといのことなのにもうあまり思い出せない。

菊川さんと高部あいちゃんがゲストでした。
高部あいちゃん、天然な感じでかわいらしかったです。

二宮くん、ぷんぷんってしたのがこの~ってぐらいかわいかったです。
松潤の、俺流のコーナーは個性がでててお~ぅと思いました。

昨日のぴったんこカンカンは自転車で登場の二宮くん。
牛鍋じゃなくて、ハンバーグの時だったら、喜んだかもなんて思って見てました。

飄々とした感じの二宮くんに対して、安住アナにドライな子なんて言われ、もっと素直に生きてくださいと言われてました。(笑)
安住さんは、短時間で相手のことを掴むのが上手だなぁ。

桃子お母さんと二人で並ぶと一層ほんわかした山田家の雰囲気があってよいですね。

安住さんをまじまじ見つめる姿がかわいぃ。

安住さんとの会話のテンポがなかなか面白かったです。

そして、相葉くんのC1000のCMがありました。
オウムとの画がお似合い。
相葉くんのキャラクターにあってて、かわいいCM♪録画できてたので良かったな。

そんなこんなで、毎日色んなアラシゴトがありまして、ふりかえるヒマもない感じです。

いや、フレンドパークとかはふりかえってますが…。(笑)

「山田太郎ものがたり」ももう明後日放送ということで、なんだかあっという間だなと思いました。

ちょっとテンション上がる今日この頃です♪

♪ 今日の嵐な一曲 … JAM (AAAの二宮くんの帽子さばきが好きです♥)

| | コメント (27) | トラックバック (0)

フレンドパーク。

今日は待ってました!の「東京フレンドパーク」。(^0^)

それを思うと、ちょっといつもより家に帰るのが楽しみでした。

いやぁ、ミラクルを起こしたとニッキには書いてあったけど、ここまでとは思っていなかったなぁ。
連日の撮影明けのなかで、グランドスラム&パジェロ!
有言実行。まさにコトバノチカラ?

ニノ&翔くん、ナイスコンビでした。

うん。すごいなぁ。

パジェロのダーツもすごい!

と言いつつも、合間の二人の仲良しさんな空気がやっぱり好きだなぁと思って見てました。

二宮くん、バイクを運転する表情が真剣でかっこよかったです。

身軽に綺麗なジャンプして、クリアにくっつく姿も。

クイズでTBSでドラマまとめちゃう、頭の回転。

翔君がクイズ解き終わった後の、マシーンに寄りかかった時の顔がかわいかったり…

いやいや、挙げればキリがない感じでなんとも楽しい一時間でした♪

何回リピすることでしょう。キラキラしてました。

とにも、かくにもおめでとさんです。

「山田太郎ものがたり」がますます楽しみになる、ミラクルな王子様ふたりでした
次回はぜひとも5人で♪

今日の嵐な一曲 … Lucky Man(今日はこんな感じだ!と思いました。テンションが上がる一曲です)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

レモンな二人。

週末になり、やっとこさ本屋さんまで足を伸ばせたので、テレビ誌コーナーへ。

なのに、ザ・テレビジョンだけあるべき所になかったので、え~っと思っていたら食品コーナーレジ横の本ラックで見つけました。
でも、いくらなんでも立ち読みできないので、購入です。

制服姿にレモンがまぶしいです。
二人で一個のレモンでもいいんじゃないかなと思ってしまいました。(笑)

二宮くんのきゅっと結んだ口が好きなんだなぁ

チャイナドレスなどの七変化?には思わず笑ってしまうけど、羨ましいぐらいの美脚です。

中も、ひざまくらしてる姿などなど、相変わらずかわいぃなぁ。

他のテレビ誌にもいろいろ載っているので、チェックするのが大変です。
これ、見たっけ?となってしまいます。

まぁ、多ければうれしいんだけど

明日は、フレンドパークということで一日楽しみに待ちたいなぁと思います(^-^)♪♪♪

♪今日の嵐な一曲 … COOL&SOUL (ラップがかっこいい!インパクトがある一曲。すてきです。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »