« レモンな二人。 | トップページ | 宿題君 & ぴったんこカンカン。 »

フレンドパーク。

今日は待ってました!の「東京フレンドパーク」。(^0^)

それを思うと、ちょっといつもより家に帰るのが楽しみでした。

いやぁ、ミラクルを起こしたとニッキには書いてあったけど、ここまでとは思っていなかったなぁ。
連日の撮影明けのなかで、グランドスラム&パジェロ!
有言実行。まさにコトバノチカラ?

ニノ&翔くん、ナイスコンビでした。

うん。すごいなぁ。

パジェロのダーツもすごい!

と言いつつも、合間の二人の仲良しさんな空気がやっぱり好きだなぁと思って見てました。

二宮くん、バイクを運転する表情が真剣でかっこよかったです。

身軽に綺麗なジャンプして、クリアにくっつく姿も。

クイズでTBSでドラマまとめちゃう、頭の回転。

翔君がクイズ解き終わった後の、マシーンに寄りかかった時の顔がかわいかったり…

いやいや、挙げればキリがない感じでなんとも楽しい一時間でした♪

何回リピすることでしょう。キラキラしてました。

とにも、かくにもおめでとさんです。

「山田太郎ものがたり」がますます楽しみになる、ミラクルな王子様ふたりでした
次回はぜひとも5人で♪

今日の嵐な一曲 … Lucky Man(今日はこんな感じだ!と思いました。テンションが上がる一曲です)

|

« レモンな二人。 | トップページ | 宿題君 & ぴったんこカンカン。 »

コメント

michiさん、こんばんは~
またお邪魔しちゃいました(>_<)

もうTFPが面白くて可愛くてvv
自らハードルをあげることをガンガン言うのでヒヤヒヤしてしまったのですが(笑)、ホント、コトバノチカラ!ですね!
バイクにまたがった「ゲーセンの少年」そのまんまな二宮君、ホッケーで本気で悔しそうな顔をする櫻井君に、萌えまくりですv
こんなミラクル王子2人の共演・山田太郎が、本当に楽しみですね~♪♪

投稿: 香波 | 2007年7月 3日 (火) 00時43分

香波さんへ♪

こんばんは~☆
来てもらってありがたいです!!

ヒヤヒヤするのわかりますよぉ。(笑)
安住さんじゃないですが、もっと素直にやってもいいのになんて思いつつも、そのハードルをひょいって越えちゃいますからねぇ。
まぁ、そこが気になってしまう理由のひとつなのかもしれませんね。(笑)
結局、手の上だななんて。

いちいち面白くて、かわいい姿にやられっぱなしですね。
あの一時間だけで、幸せ充電された感じです。
金曜のドラマ前にはどんだけテンション上がってるんだと思うと…w
期待しすぎないようにと思いつつ、止まらないものですね。^^)

投稿: michi | 2007年7月 4日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412005/7008696

この記事へのトラックバック一覧です: フレンドパーク。:

« レモンな二人。 | トップページ | 宿題君 & ぴったんこカンカン。 »