« 宿題君 & ぴったんこカンカン。 | トップページ | 『山田太郎ものがたり』1話。 »

電波ジャック。

今日はいよいよ『山田太郎ものがたり』の放送日!

ということで、朝から櫻ノ宮コンビ、番宣で電波ジャックです。

朝ズバッ!

こんな朝早くから大変だなぁと単純に思っちゃいました。
さすがに少し眠そうな感じだったかな?

はなまるカフェ

おめざはドライフルーツ。私も何年か前ハマってよく食べてました。
七夕の願い事が「絶対、叶いますように」っていうのが二宮くんらしいなぁ。
写真はまず嵐のメンバーということで、なごみます。^^)
プレゼントのやりとり♪ やっぱりいいよね嵐。
個人的には、大野くんの写真がかわいくて好きでした。

ハリウッドの話、トレーラーの話は初めて聞いたのでハリウッドってすごいのねと改めて。
薬丸さんファミリーとの話や、山田家兄弟との話などとてもおもしろかったです。
500円玉の貯金なんて、リアル山田太郎でした。(笑)

ピンポンは地域差で見れず…。

2時っチャオ!
は、なんとか見れてよかったです。

夕方はまた地域差に沈み…。

私の電波は完全にはジャックされずでしたが、一日二人の姿を見れてよかったです♪

そんなことを書いている間にあと10分で始まります!

テレビの前に座って、よ~し、見るぞぉ~!!

|

« 宿題君 & ぴったんこカンカン。 | トップページ | 『山田太郎ものがたり』1話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412005/7053568

この記事へのトラックバック一覧です: 電波ジャック。:

« 宿題君 & ぴったんこカンカン。 | トップページ | 『山田太郎ものがたり』1話。 »