« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

『Happiness』 PV♪

めざましテレビで流れたときでさえ、朝からかわいいと興奮したので、まるごとみたらもうね…。

なんだこれぇという感じでした。(笑)

もういつものようにいちいちメモってたら、ただの実況中継になっちゃいます。

とりあえず、みんなみんなかわいいなぁということです。

あれはきっと真顔では見られないはず。

きっと自然とにやけが、…いやいや笑みがこぼれてしまうからですね。

ますます、嵐いいなぁと思いすぎるPVでした。

ただ、一気に5人を追うのは忙しいですね。

やわらかい幸せ空気が心地いいすてきなPVでした。(*´ー`) ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Happy Birthday☆松潤。

もう、忙しくってお久しぶりなアラシグサ。

24歳の誕生日おめでとうございます

せっかくだから、ここでもこっそり言いたくなってしまいました。(*^-^)

24かぁ。みんないい感じに大人になっていていいですね。

ツンデレでまじめでがんばりやさんな姿、そして嵐の中にいる松潤好きです。
魅力は沢山ありますね。

一応、浜松方面と思われる方を向いて、「おめでと~」と言いました。(笑)

誕生日プレゼントもよかったですね。
微笑ましい。
いい一年となりますように。

めでたい日です。

嵐ファンになりやたらめでたい日が増えました。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『Time』 in鹿児島。

実家に帰っているので、めったにパソコンに触ることのできない日々が続いています。

8月17日。

行ってきました!嵐のコンサートに!
in 鹿児島。2部。

いぇ~い!!ってな感じで結構経ったのにまだ半分ぐらい夢の中な感じです。(笑)

今、思えば初めてぐらいの“コンサート”というもので、それがジャニーズのコンサートなんて、何年か前は想像もしてませんでした。

前、テレビで見てて友達と、この場所には一生縁がないだろうねぇ~なんてのんびり言ってたのに、その中にいる私。
はぁ~、人生ってすてきなものです。(笑)

もう、何もかもが初めてだったのでいろんなものが物珍しくて、きょろきょろしてました。(^^;)
グッズ、買うのにもちょっと緊張してしまったものですw

でも、もう始まってから、あぁ~本物がそこにいる~と変な感覚でした。
聞いたところによると、鹿児島は会場小さめだったので見やすかったらしいです。
私は他の会場知らないので分からないけれど。
近かったような気がしました。

もうちょっと身長高かったら、見やすかったのにと自分の小ささをうらみつつも、まぁそれはそれはもう楽しい時間でした

細かいレポなんて、する余裕もなく気持ちだけが高ぶっていた初コンでした。
ライト振るのも、のりのりでやってました。^^)
鹿児島という土地と会場の熱気が相まってとても熱い“Time”でした。

ムービングステージ見てみたかったですけど。
トリプルアンコということで、個人的に好きな「ROCK YOU」好きなので嬉しかったり♪

二宮くんの言葉にもあったけど、みんな嵐が好きなのねぇということが感じられる幸せな空間でした。

嵐の5人が好きなんだぁ~とますます思わせてもらいました。
何もかもが初めてづくしの貴重な今年の夏の一大アラシゴト。

実家に帰り、暇さえあれば嵐トークをする毎日です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

嵐の宿題君 8/13。

ゲストは、キャイ~ンさん。

おもしろいなぁ。
パジャマでうだうだに近い感じ。
この宿題君以前のテイストの方がやっぱり見てて楽しいんだなぁと思いました。

ふとんの上で好き勝手してる5人を見てるだけで和んじゃいます。

ウドちゃん、確かに相葉ちゃんに近いかもね。(笑)

筆記体の“u”ってw

一人で剣玉に向かうニノもかわいかったです

「Uの嵐!」の一つのいすに座る姿がなんともまぁおもしろかわいかったなぁ。

やっぱり嵐の5人はいいよねぇとみんなの自然な魅力にあふれた今日の放送でした。

和むなぁ。やっぱりよいですね。

しばらく実家に帰省しますので、ブログはますますぼちぼちになるかもしれません。
でも、気持ちは変わらず嵐~。(笑)

♪ 今日の嵐な一曲 … Everybody前進 (まさに前向き!!な一曲。背中を押してくれる感じですね。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

考えること。

朝からびっくらこきましたねぇ。

新聞やらWSに。

寝ぼけていたので、びっくりして目が覚めました。

まぁ、最初はびっくりしたけど、恋愛なんて自由ですからねぇ。
そりゃ、普通の男の子も、女の子だもん。恋愛してなきゃと案外すんなり入ってきました。

ま、ダメージ0と言ったら嘘になり、胸の奥が少しキュっとなりますけどね。
あぁ、これがアイドルを好きになるってことなのねぇと身をもって感じました。

でも、アイドルって大変だなぁ。

毎日のように二宮くんに幸せをもらってるから、その分本人が幸せであればまたいいものです。^^)

よく状況がはっきりしない間は静観ですね。
でも、わざわざなんでこの時期にという気持ちはありますが。

ときめく気持ちはやっぱりなんにも変わらないものです。

無事に明日の福岡が終わりますように~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『山田太郎ものがたり』6話。

かわいかったです

毎回、この感想ばっかり…。

隆子がこのドラマはよく出るよねと思いつつ…。
でも、6話はわりとおもしろかったかな。(^-^)

簡単にメモ。

・れいびょーぼーに、お中元をつめた風呂敷を担ぎキョロキョロする姿。

・「完全に恋だろ?」のアップに、机につっぷしてそわそわするところ。
それはそれはかわいすぎて、ずるいと思ってしまいました。

・相当浮気性な太郎ちゃん。(笑)

・ホットケーキミックスに惹かれる太郎ちゃん。

・隆子の妄想の数々の雑誌&カロチン、カロチン

・結局、みんな御村くんの思い通りな感じ。

・「キミナシデハイキテイケナイ~」の見事な程の読み。(笑)
監督に怒られてるとき、なぜか一瞬しょうちゃん(STANDUP!!の)が見えた気がしましたw

などなど、他にもたくさん、今回は特に書ききれないほどときめいてました。

ハンバーグに硫黄島ネタもあったり。

思ったのは、回を経るに従って太郎ちゃんの笑顔がナチュラルにみえて、天然なかわいさがでてきたなぁということ。
しかも、磨きがかかってかわいい。

太郎ちゃんのかわいさにやられてしまい、絶対色眼鏡でものを見てるよなぁという自覚も十分。
なのでこのときめき=一般的作品のおもしろさになってるかは客観的にはもう、判断できてないような気がするけれど(笑)、楽しいからいいやぁ~みたいな感じです。

「しあわせはいつもじぶんのこころがきめる」

今回はこれでした。あぁ、単純な自分。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TVガイド だもん。

ちょっと、最近忙しすぎてアラシゴトに余裕もってついていけてないけれど、「TVガイド」はゲットしました。

もう、本屋さんに寄る暇がなさそうだったので、大学の生協の本屋さんで買ってしまいました。
本当は、大学の参考書などを買う人が多い中、そこであえての櫻ノ宮コンビ表紙を買う私…。(笑)
やっぱり、今買っとかないと!とすぐレジへ。

表紙がかわいくて、よしです。^^)

ニッキのことで、二宮くんの「~だもん。」がなんかかわいいなぁと思いました。
うたばんでも中居君に言ってました。

「~だもん。」が似合う男子はなかなかいないと思います。(笑)
周りを見ても。

そんな小さなアラシゴト。

だって、嵐がいいんだもん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日経エンタと女性自身。

今日の本屋さん。

『日経エンタ』、「最加速した理由」。

はぁ~。なるほどなぁと読みました。
こうやって客観視したものをたまに読むとおもしろいです。
中身も充実してました。

みんなそれぞれ味があり、改めて、なんていい“5人”、“グループ”なんだとしみじみと。。。

そして、妹と電話で語りました。どんな姉妹なんでしょう。(笑)

『女性自身』 … 真夏の夜セクシーってなタイトルで表紙&グラビア。

セクシー度は果たして高いのかな?(笑)

篠山紀信さんの写真でした。
ホテルの部屋で、乾杯していたり、ライトを照らしあっていたりとやっぱり仲良しな櫻ノ宮コンビでした♪

写真がとってもよかったです。

『Gyaoマガジン』

山田太郎のコスプレ集。
いろんなものがあるよねぇと改めて鑑賞。
そういう意味では、贅沢なドラマです。

本屋さんで、買うべきかどうなのかには迷いますねぇ。
部屋には、ただでさえ雑誌が積んであるというのに。。。

でも、楽しいからよいのです?(*^-^)

♪ 今日の嵐な一曲 … 太陽の世界 (『Time』未だに飽きずに、スルメ曲が多いなぁと思って聞いています。この曲は明るくて、テンションが上がりますね。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐の宿題君 8/6。

大宮のふたりを見てると、α波みたいなものが出てるように和みます。(笑)
ベットの間取り?の実演を自然にできちゃう二人がかわいい。

今回は、トントンと話が進行していっておもしろかったです。

嵐のリズムはいいよね。

はい。それだけのちょこっとメモ。^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『山田太郎ものがたり』5話。

今さらながら、『山田太郎ものがたり』5話のメモ。

かわいいぞぉ
もう、毎週感想これじゃないかと自分に呆れつつですが…w

前回、ちょっと話の内容にがっかりしていたけれど、今回はよかったなぁという感想をもてました。ほっとしました。

いつものように、ちょこっと感想メモ。

・割烹着姿がやっぱり、似合うなぁ。

・夏の予定をクリアする山田家、いやほとんど太郎ちゃん!?がわいわいしててかわいい。

・鳥居ちゃんの奮闘もあっていい。

・太郎君と御村くんの関係性がドラマなりにも和みます。
かっこいいいよね。御村君。

・杉浦くん、キタ!?果たして?

・隆子ちゃんに「おやすみ」って手を振るところが…かわいすぎる
はぁ~。思わず、手を振りかえしたくなるかわいさでした。(笑)
個人的に今回一のトキメキドコロ。

・よし子の彼を心配する姿がなんだか新鮮+よしよし。

そんな覚書き。

個人的には、前回よりも他のキャラクターに多少は展開があってバランスがいいなと思いました。
もっと、ふりきってもいいのになぁとは思うけど。

やっぱり、太郎ちゃんがかわいくてトキメキは充満されるものの、これからもドラマの充実度も伴えばいいなぁと思いました。

期待をこめて…。

5話は満足~♪(*´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『拝啓、父上様』 DVD BOX♪

火曜日には届いていたのに、つい忙しくて書くのを忘れてしまっていました。
というより、アラシゴトはなんだかその時々に胸がいっぱいで、自分の中で、うん。満足♪ってなってしまいがちなのです。
それじゃ、いかんだろ!ということですね。(笑)

というわけで、待ち望んでいました。『拝啓、父上様』DVD BOX

拝啓、父上様 DVD-BOX

初回特典の坂下オリジナルポチ袋はみんな柄が違うんだろうな。
私のはこれ↓

Pochi_5

竜次さんと、女将さん、時夫くんです。
どうせなら、一平君がよかったなんてちょっと思いましたけどね。^^)

やっぱり、買ったDVDは映像が綺麗!
でも、改めてこのドラマは素敵だなと思いました。
不思議と何回見ても飽きなくて、この雰囲気が好きです。

時間の流れや、映像の綺麗さ、そして登場人物が一人一人が丁寧に描かれていてやっぱりいいなぁと思います。

そして和みます。

パッケージも、ポスターのモノクロ写真でとてもいいです。
フォトギャラリーの最後もあのりんごの一平ちゃんで

あの写真が個人的に大好きなんです。
しばらく、携帯のオープンフォトに設定してました。(笑)

タイトルバックもやっぱりよくて。

これから、ちまちまと時間があれば見進めていきたいなと思います。

う~。やっぱりすてきなドラマです。(*´ー`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本屋さんで。

テレビ誌をチェックのメモ。

隆子ちゃんとザ・テレビジョンの表紙を飾る…のではなく中で表紙のようにレモンを持っていました。
なかなかかっこよかったので、そのページだけ欲しかったのだけれど、ガマン、ガマン…。
でも、ストーリーは今は「池上隆子ものがたり」気味なのが気になりますが…。

プールで山田家で遊んでいる姿がかわいい。

みんながキャッキャとはしゃぐ声が聞こえてきそうでした。

あんちゃんなんだな。^^)

水泳帽子も、ニノ、似合ってました。(笑)

山田家のみんなを見てるとなんだか和みます。

月テレビジョンの連載の大野くんと松潤がすいか割りしてるのがとってもかわいかったなぁ。

本屋の片隅でお友達を待たせつつ、テレビ誌をちょっとにんまりしながら眺めた今日のお昼でした。

小さな幸せの貯金とでも言えそうです。

お金がないから、数ページのためには買えないのよぉ。

来週はまたテレビガイドの表紙があったりと、本屋にはやっぱり行かないとと思います。

♪ 今日の嵐な一曲 … 涙の流れ星 (全員のVerで。この曲を聴いてると落ち着きます。『黄色い涙』はやっぱり嵐だからの映画なんだなぁ。そして、映画のことが思い出されて、自分の姿を考えますね。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

WSいろいろ。

昨日の朝は、WSをチェックと思い、試験明けだったのに、ちょっと早起きしました。

MJウォークすごいなぁ。(;゚ ロ゚ )
噂には聞いていても、やっぱり実際映像を見てなるほどねぇ~と思いました。

大体どの番組も、その話題が多かったかな。

いろいろドームのことなどファンにとっては思うことはあるんだろうな。

それをちょっとくんでいるような会見のコメントに、やっぱりすごいなと思いました。
言葉って加減が難しいものだから。

そして、個人的には、「2時っチャオ」のビヨンビヨンと飛んでいる5人がとてもかわいらしかったです♪
イタタタタという声も聞こえてましたw

とても幸せな空間なんだろうな。

やっぱり、嵐を見れば、ほっこりします。^^)

これでよし!ということです。

♪ 今日の嵐な一曲 … ハダシの未来 (もうすぐ一応、夏休みということで。嵐の夏歌の一曲ですね。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »