« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

お久しぶりのアラシグサ。

地元にいるのでパソコンになかなか触ることができない日々。

アラシグサの方は、更新が余計に間が空きがちになってしまってます。

それは、日々アラシゴトが多すぎるから。

書き出したら、あれこれ書きたくなってしまうんです。

う~ん。

そして、自分の中で復習して満足♪っとなってしまってます。
幸せ気分に。

いろいろ書きたいことは山々なのに。

でも、雑誌やらテレビにと相も変わらず、ちょこっと家族に呆れられながら嵐な日々を送ってます。(笑)

「山田太郎ものがたり」も明日で最終回…。
さみしいものです。

来週は「マラソン」もあって。

C1000のイベントも。(もちろん、行けないけどさ。)

そして、しらたきめんのスープをスーパーに行くとついつい探してしまう私…。(笑)

元気です。

さて、実家にいるうちはちゃんと更新できるのはいつになるやらな状態。

でも嵐な日々を過ごしてます。

今日の嵐な一曲 … 虹 (この前、お友達にCDを貸したら好評でした♪癒され成分がありそうです。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しらたきめんのすぅぷ♪

昨日から、始まった二宮くんのCM。

無事録画できました♪

こちらではおこげは発売してないので放送はないのかな。

でも、しらたきかわいかったなぁ。

初めて見たときは、バッとテレビを凝視してしまいました。(笑)

「とぉ~にゅぅを練りこんだ、しらたきめんのスープ♪」

しばらく頭から離れず・・・。

スーパーで早速買ってきてしまいました。

はぁ~、単純な私。。。

これからたくさんCMに出会えますように(*´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

片付けに思うこと。

今日から友達が遠方から旅行で家に泊まりにくるので、片づけをせねばとせっせとやってました。

気づいたら、今年一番増えたものは嵐関連の雑誌たち。

すでにある本棚に入りきらず、しばらくただ平積みにしていたものの、その高さも限界に。(笑)

まぁ、いいかと思っていたけどもうそうもいかず…。

本棚を買って、並べると大学の真面目な本に並んで、嵐がずら~っと。
なんだかおもしろい光景でした。(笑)

ふえるわかめちゃん並に増える嵐と、この止まらない気持ち。。。
果たしてどうなることやらです。

コンサートが終わり、部屋に堂々と飾ってあったうちわをどうするものかと思案中です。(笑)

たぶん友達びっくりです。

♪今日の嵐な一曲 … PIKA★★NCHI DOUBLE (この前、映画を見たばかりなので。ファンになる前はあまり知らなかったけど、すごくいい曲という発見でした。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Mステ♪と小さな発見。

今日は、Mステ。

今日で集中講が終了したので、勝手にご褒美気分でした。

衣装が紫だったのはちょっと意外でした。
みんな松潤カラー。

個人的には「Happiness」と言葉でいうと、パステルカラーや黄色なんかでやわらかいラフなイメージだったので。

トークも大宮のことは、あんな全国ネットでゴールデンな時間で言わずにおいた方がね…と思いました。(笑)あれは、内々に留めておいたらねw
今日は番組全体的にもなんとなく静かな印象を受けました。

でも、やっぱり楽しかったです♪

久しぶりに同じ時間に見た5人の姿が。^^)

みんなももちろんだけど、二宮くんの手の振りがかわいくみえてしまいました
そして、しっかりキャプテンにタッチにいってました。

そういえば、おしりかじり虫の話題もなんとなくマッチング。(笑)

「Happiness」、ずっと聴いていてやっぱりいい曲だなぁと思いました。

走りだしたくなっちゃいます。
どこへ?(笑)

来週も楽しみです。
今週は「山田太郎ものがたり」もお休みだったので、楽しみにば~ぃ。

今日、個人的にふと思ったあらしごと。

大学で絵本の講義をとっていて、「ぐりとぐら」の紹介がありました。

ぐりとぐら (こどものとも傑作集)

これを読んでいて、まっさきに思ったこと。

大宮の二人に見える~!!

あぁ、もうすばらしい発見だと思ってしまいましたw
あの本を読んで教室の誰がそんなことを想像するのでしょう。(笑)
にんまりと。

もう、あのこじんまりした野ねずみふたりぐみがいっそうかわいくみえてしまったのは確かです。
これぞ、Arasickの症状なのかな?心配。。。

これから、「ぐりとぐら」を普通に見れそうにありませんね。(o^^o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »