« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

ギャラクシー賞とニッキ。

おめでとうございま~す

うれしいことですねぇ。

「マラソン」で受賞ということが何よりもよかったなぁと思いました。^^)

今日のニッキに個人的にちょっとした偶然性。

ちょうど、おじいちゃんと久しぶりに電話で話してたあとに、携帯を開いてゲームニッキをのぞいたので、なんかこういうこともあるもんだなぁと不思議に感じました。

いい日記でした。

本屋さんで、各誌のコンサートレポをチェック。
oriconstyleだけ買ってしまいました。

嵐さんたち、とってもきらきらしてました。^^)

しらたきCM、NEWバージョンにたった今遭遇。
ちくしょ~ぅ。
あ、嵐の宿題くん、始まるよぉ~。

♪今日の嵐な一曲 … できるだけ (歌詞が好きですね。これまた今の自分の生活にちょっと寄り添う感じです)

| | コメント (48) | トラックバック (0)

年賀状は、贈り物だと思う。

「年賀状は、贈り物だと思う。」
平成20年用年賀キャンペーンのCMキャラクターに二宮くん登場ということで。

やったぁ~♪

金曜日は、朝からWSチェックに忙しく、おかげでばっちり録れました。(^^)v

袴姿で登場してました。

今年初めの猪セブンだっけ?を思い出しました。
時は早いです。

CMもとてもいい感じの作りで、CMに映るあの丸っこい手がスタンプを押すのがかわいくてかわいくて♡
最後の表情も。

やっぱりときめいてしまいました

がんばって、15枚・・・。
大塚さん、「かわいい。」って言ってましたね。(笑)
そして嵐大好き羽鳥さんの流れ無視の左利き情報…。
すてきです。

ゲームニッキで郵政民営化に触れていたことがあったことを思い出して、ここに繋がるんだなぁと感心。
さすが、二宮くんらしくおもしろいですね。あなどれない!

個人的にも、受験の年以外は毎年ずっと手書きで年賀状を出し続けています。
ちょっと前まで、家族でプリントゴッコが年中行事の一つでした。

今年は、この二宮くんのおかげで、もっとはりきって年賀状を作れそうな気がします。

CMの放送も楽しみです。

♪ 今日の嵐な一曲 … 秘密 (めざましテレビでバックでかかってたのにはびっくりしました。やっぱりずるいぐらいかわいいぞ!)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドームDVD。

『ARASHI AROUND ASIA + in DOME』が発売日に届きました。

ドームって大きいなぁという率直な感想。

でも、その大きさに負けない嵐の5人のパワーを感じました。

いやぁ。すごいです。

ちらっとしか見れてないので後でじっくりと見たいと思います。

嵐、元気でます。

♪ 今日の嵐な一曲 … サクラ咲け (今の自分の状況にピッタリで聴いてたらもう、とても元気がでてきて、がんばらなきゃと思えました。前へ、前へ。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲームニッキのニッキ。

二宮家のニッキを読んで、おかしくもあり、ほっこり。^^)

なんだか、家具センターで言い合いしているようすが目に浮かぶようでした。(笑)

今週の相葉くんの一言も、DVDのことかと思えば、二宮くんのお母さんの誕生日のこと。

なんて、すてきなんだろう。(笑)

お宝音源なんて聴けないぞぉなんて思いつつも、日々のニッキがうれしい日課の毎日なんだなと思いました。

♪ 今日の嵐な一曲 … Love so sweet (改めて聴いていて、なんていい曲なんだろうと沁みました。信じることがすべて~♪ いいこというなぁ、嵐の曲は。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白衣の番組。

昨日は、「驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能SP3」の放送。

朝から順々に番宣に登場。
私の住むところは、ズームインとスッキリ!とみのさんだけ見ることができました。
羽鳥さん、嵐好きだなぁ。

二宮くん、髪伸びたなぁ。なんかふわふわしてました。
個人的にはもう少し短い方が好きだけれども。かわいかったです。

個人的には、特に笹の船とミラーマンを見てへらへらとテレビの前で笑い泣きしてました。

ちょっとくだらなくておバカなことを体を張って頑張るアイドル五人組…。
大好きです。(笑)

笹の船で、あたふたする姿とぴったりなBGMがいぃ。
バケツマンとひしゃくマン…。
ニノは船酔いする暇もなかったようですね。

そして、ミラーマン。

…かっこよすぎる。

あんなことをできてしまう相葉ちゃんがいとおしいね。(笑)

結論として、あんなことを真剣にできてしまう5人がいいじゃんということです。

♪ 今日の嵐な一曲 … ナイスな心意気 (あのビジュアルのインパクトは当時特にファンでもなかったけど印象が残ってます。やっぱり前向きな歌が多いな。がんばれます。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏の終わり。

おつかれさまでした~と日本の田舎から言っておこう思います。^^)

ドームも終わって、本当に一区切りという感じですね。

一度しか参加できなかったけど、それはそれはいい夏の思い出になりました。
初めてのコンサートで、嵐という快挙。(笑)
こんな夏を誰が想像したのだろう?

去年の夏よりもきっと楽しい夏になったなと思います。
そして、少し心賑やかで、毎日がたぶん去年とは違ったんだろうなぁと。

また、行けたらいいなと思いました。

そのために、またがんばらねばよとね。
蓄えないと。

また、合言葉のようになってますが、いいよね嵐。

うん。(^-^)

♪ 今日の嵐な一曲 … 風見鶏(夏の終わりです。好きな一曲。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゲームニッキX 加瀬くんだ。

うちわを振る姿が想像したら、微笑ましい。

二人とも大好きなので個人的にうれしいニッキでした。

黄色いアルバム、聴いてるというところにますますうれしくなりました。

またいつか二人が共演する日が来ればいいなぁと思います。^^)

♪ 今日の嵐な一曲 … Everybody前進 (このポジティブさが、すばらしい。加瀬さんがこの曲が大好きだなんて、ちょっと意外でした。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

“X” 〜新たなニッキ〜。

ようやく、こっちの日記も再開することができました。
夏休みもいろいろ毎日アラシゴトがあったのに、パソコンがだめだったので語らずじまい。

昨日、本当は書こうと思ってたのに、ゲームニッキ、1000回にして終了って…と思いすこしがっかりで書けず。。。

とのもあり、また新しくなるんじゃないかぃ?という予感と希望をつなぎたかったのでしばし今日まで待ってました。

やったね!

“X” だぜぃ。

あると思ってたものがなくなるのは、やっぱり悲しいけど、マイナスからプラスに転じると喜び倍増…。

単純にできてます。(笑)

6時がちょっとどきどきしてしまった。

確かに、ゲームニッキ“は”でしたよ…。

このやろぉ〜と思いつつ、うれしいぞ!

また、二宮くんの手の平で転がされるというか、勝手に転がってたような気がします。(笑)

なんていう人でしょうねぇ。でも、いいさ。

あぁ、よかったよかった。

安心、安心。

そしてまた、これからアラシグサも今日からぼちぼちつないでいきたいと思います。

ドーム、がんばれぇ。^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »