« ゲームニッキX 加瀬くんだ。 | トップページ | 白衣の番組。 »

夏の終わり。

おつかれさまでした~と日本の田舎から言っておこう思います。^^)

ドームも終わって、本当に一区切りという感じですね。

一度しか参加できなかったけど、それはそれはいい夏の思い出になりました。
初めてのコンサートで、嵐という快挙。(笑)
こんな夏を誰が想像したのだろう?

去年の夏よりもきっと楽しい夏になったなと思います。
そして、少し心賑やかで、毎日がたぶん去年とは違ったんだろうなぁと。

また、行けたらいいなと思いました。

そのために、またがんばらねばよとね。
蓄えないと。

また、合言葉のようになってますが、いいよね嵐。

うん。(^-^)

♪ 今日の嵐な一曲 … 風見鶏(夏の終わりです。好きな一曲。)

|

« ゲームニッキX 加瀬くんだ。 | トップページ | 白衣の番組。 »

コメント

michiさん、こんばんはぁ~

夏、終わっちゃいましたね~…(しみじみ)
ホント、こんな夏になるとは
1年前は思いもしませんでした(笑)
来年も、また行けますように…(>_<)

夏は終わっちゃいましたが、
ゲームニッキが終わらなくて本当にホッとしました。
またヤラレちゃいましたね;;
最高だわ、あの子v(笑)

投稿: 香波 | 2007年10月12日 (金) 01時57分

香波さんへ♪

こんばんは~。^^)

本当にそうですよね。
自分でもやっぱりこの変化に驚くと共に、拍手です。(笑)
やっぱり楽しくなるっていうのが一番ですよね♪
出費はかさめども…w

ゲームニッキも、終わらなくて一安心ですね。毎日の日課となっていたので。
わかっていても、相変わらず翻弄される毎日ですよね。
気がつけばもう10月。
嵐のように過ぎる日々です。^^)

投稿: michi | 2007年10月13日 (土) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412005/8317748

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わり。:

« ゲームニッキX 加瀬くんだ。 | トップページ | 白衣の番組。 »