« 夏の終わり。 | トップページ | ゲームニッキのニッキ。 »

白衣の番組。

昨日は、「驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能SP3」の放送。

朝から順々に番宣に登場。
私の住むところは、ズームインとスッキリ!とみのさんだけ見ることができました。
羽鳥さん、嵐好きだなぁ。

二宮くん、髪伸びたなぁ。なんかふわふわしてました。
個人的にはもう少し短い方が好きだけれども。かわいかったです。

個人的には、特に笹の船とミラーマンを見てへらへらとテレビの前で笑い泣きしてました。

ちょっとくだらなくておバカなことを体を張って頑張るアイドル五人組…。
大好きです。(笑)

笹の船で、あたふたする姿とぴったりなBGMがいぃ。
バケツマンとひしゃくマン…。
ニノは船酔いする暇もなかったようですね。

そして、ミラーマン。

…かっこよすぎる。

あんなことをできてしまう相葉ちゃんがいとおしいね。(笑)

結論として、あんなことを真剣にできてしまう5人がいいじゃんということです。

♪ 今日の嵐な一曲 … ナイスな心意気 (あのビジュアルのインパクトは当時特にファンでもなかったけど印象が残ってます。やっぱり前向きな歌が多いな。がんばれます。)

|

« 夏の終わり。 | トップページ | ゲームニッキのニッキ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412005/8377256

この記事へのトラックバック一覧です: 白衣の番組。:

« 夏の終わり。 | トップページ | ゲームニッキのニッキ。 »