« 白衣の番組。 | トップページ | ドームDVD。 »

ゲームニッキのニッキ。

二宮家のニッキを読んで、おかしくもあり、ほっこり。^^)

なんだか、家具センターで言い合いしているようすが目に浮かぶようでした。(笑)

今週の相葉くんの一言も、DVDのことかと思えば、二宮くんのお母さんの誕生日のこと。

なんて、すてきなんだろう。(笑)

お宝音源なんて聴けないぞぉなんて思いつつも、日々のニッキがうれしい日課の毎日なんだなと思いました。

♪ 今日の嵐な一曲 … Love so sweet (改めて聴いていて、なんていい曲なんだろうと沁みました。信じることがすべて~♪ いいこというなぁ、嵐の曲は。)

|

« 白衣の番組。 | トップページ | ドームDVD。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412005/8442778

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキのニッキ。:

« 白衣の番組。 | トップページ | ドームDVD。 »