« ドームDVD。 | トップページ | ギャラクシー賞とニッキ。 »

年賀状は、贈り物だと思う。

「年賀状は、贈り物だと思う。」
平成20年用年賀キャンペーンのCMキャラクターに二宮くん登場ということで。

やったぁ~♪

金曜日は、朝からWSチェックに忙しく、おかげでばっちり録れました。(^^)v

袴姿で登場してました。

今年初めの猪セブンだっけ?を思い出しました。
時は早いです。

CMもとてもいい感じの作りで、CMに映るあの丸っこい手がスタンプを押すのがかわいくてかわいくて♡
最後の表情も。

やっぱりときめいてしまいました

がんばって、15枚・・・。
大塚さん、「かわいい。」って言ってましたね。(笑)
そして嵐大好き羽鳥さんの流れ無視の左利き情報…。
すてきです。

ゲームニッキで郵政民営化に触れていたことがあったことを思い出して、ここに繋がるんだなぁと感心。
さすが、二宮くんらしくおもしろいですね。あなどれない!

個人的にも、受験の年以外は毎年ずっと手書きで年賀状を出し続けています。
ちょっと前まで、家族でプリントゴッコが年中行事の一つでした。

今年は、この二宮くんのおかげで、もっとはりきって年賀状を作れそうな気がします。

CMの放送も楽しみです。

♪ 今日の嵐な一曲 … 秘密 (めざましテレビでバックでかかってたのにはびっくりしました。やっぱりずるいぐらいかわいいぞ!)

|

« ドームDVD。 | トップページ | ギャラクシー賞とニッキ。 »

コメント

michiさん、こんばんは~っ

年賀ハガキのキャンペーンに二宮君、嬉しいですね~っ
ニッキで郵政民営化に触れていたのがここに繋がる…
な、なるほどっ!
今、初めて気付きました、私;;
にのちゃん、ホントあなどれませんねv(そこが好きvv笑)

めざましではCM本編も流れたんですねΣ(^^;
うわぁ~ん、見たかった…
1週間しかOAされないらしいですね、頑張って捕獲しなきゃ;;

私も、今年はちょっと頑張って年賀状出そうかなぁと思いましたv
早速二宮君のCM効果、ですね(笑)

投稿: 香波 | 2007年10月21日 (日) 23時09分

香波さんへ♪

こんばんは。^^)

あなどれませんね。やつは。(笑)
ゲームニッキに意外なヒントが隠されてることも、ありそうですね。
やっぱりこの感じが二宮くんファンはすきなんでしょうねw

私も、がんばって捕獲します!
CM確保はなかなか思うようにはいかないんですよねぇ。
私のDVDももうそろそろ本格的に整理しないと満腹状態みたいです!
キャー。

年賀状にも貢献するぞ!
あぁ、単純な自分にばんざいです。(笑)

投稿: michi | 2007年10月23日 (火) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412005/8532686

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状は、贈り物だと思う。:

« ドームDVD。 | トップページ | ギャラクシー賞とニッキ。 »