« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

大野くん。

昨日、パソコン開いて書きたかったのだけれど。。。

仕方ない。

嵐のリーダー大野くん。
お誕生日おめでとうございます♪

一応、書きたくなってしまいました。

あの嵐の雰囲気をつくりだしているのはやっぱりあのリーダーのあの穏やかで緩やかな空気感だなぁとファンになってますます思います。

すてきです。

でも、嵐を好きになって初めて知った、あのかっこいいダンスをする姿。

びっくりすると共に感動。

たぶん、好きにならなかったら知らなかっただろうななんて。
魅力がいくつも見つかる人だなと思います。

とってもすてきな嵐のリーダー。^^)

あ!そして、キャスターもやり、ヤッターマンもする櫻井くん。
ふり幅広いな。(笑)
映画館の窓口で「ヤッターマン、一人で。」なんていう姿は想像つきませんがw

ゲームニッキには、共食いかと思いました。(笑)

嵐、ばんざ~ぃ。

ま、いっか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宿題くん。

久しぶりにリアルタイムで見ることができた、宿題くん。

インパルスさんがゲストで、堤下さん大活躍。(笑)

あんな風にみんなでわいわいやってるのが見てて楽しいなぁと思いました。

最近5人とも、髪型も落ち着いていい感じです。
昨日のにののいいところの大学生みたいなさわやかめの格好に、めがねをかけたくなりました。

リーダーのおしぼりが、いいな。

C1000のCMも始まっていて、たまに見かけます。
早く、録画しないと!

あの、二宮くんの赤いダウンみたいなのにチェックのマフラーがかわいい。。。
そして、長風呂のリーダー。(笑)

気づけば、大宮のふたりのことを書いてました。

食わず嫌いなど、ちょこちょこチェックはしてるものの、どうも最近あたふたしてますね。

でも、嵐がすきなんだぁ~。

よし、満足。(笑)

♪ 今日の嵐な一曲 … A・RA・SHI (バレーボールの季節なので。sの伝説のような衣装はあの当時嵐自体にそれほど興味がなかった私でも鮮明に…。私のお友達は嵐といえばこの曲しか知りませんw おぅ、いえぇ~。)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

嵐のように。

あれ、あれれれ?というように、私が小嵐ぐらいの忙しさで、パソコンから離れていたら、あんなこともこんなことも、流れてしまいましたね。

なんだかんだで毎日のようにアラシゴトはあるもんです。

最近は、二宮くんの年賀状のCMと、しらたき麺のCMに遭遇すれば幸せ度がちょっと上がるという日々です。
いつかのバレー間でのしらたき・シチューのハウス10連続ぐらいには見ててびっくりしましたけどw
まだやるのかぃ?と変に照れた。

本屋さんにもじっくり行けてないので、いろいろ見逃してそうだけど、コンビニで月刊ザ・テレビジョンと日経エンタを見ました。

あの、布をおさえるグ~の手がかわいいぞ

嵐のような日々を嵐も追いかけつつ、がんばりま~す。

♪ ファイトソング … オイ!オイ!オイオイオイ!で乗り切れる!(うん!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »