« 宿題くん。 | トップページ | 冬眠します。 »

大野くん。

昨日、パソコン開いて書きたかったのだけれど。。。

仕方ない。

嵐のリーダー大野くん。
お誕生日おめでとうございます♪

一応、書きたくなってしまいました。

あの嵐の雰囲気をつくりだしているのはやっぱりあのリーダーのあの穏やかで緩やかな空気感だなぁとファンになってますます思います。

すてきです。

でも、嵐を好きになって初めて知った、あのかっこいいダンスをする姿。

びっくりすると共に感動。

たぶん、好きにならなかったら知らなかっただろうななんて。
魅力がいくつも見つかる人だなと思います。

とってもすてきな嵐のリーダー。^^)

あ!そして、キャスターもやり、ヤッターマンもする櫻井くん。
ふり幅広いな。(笑)
映画館の窓口で「ヤッターマン、一人で。」なんていう姿は想像つきませんがw

ゲームニッキには、共食いかと思いました。(笑)

嵐、ばんざ~ぃ。

ま、いっか。

|

« 宿題くん。 | トップページ | 冬眠します。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412005/9146190

この記事へのトラックバック一覧です: 大野くん。:

« 宿題くん。 | トップページ | 冬眠します。 »