« 嵐のように。 | トップページ | 大野くん。 »

宿題くん。

久しぶりにリアルタイムで見ることができた、宿題くん。

インパルスさんがゲストで、堤下さん大活躍。(笑)

あんな風にみんなでわいわいやってるのが見てて楽しいなぁと思いました。

最近5人とも、髪型も落ち着いていい感じです。
昨日のにののいいところの大学生みたいなさわやかめの格好に、めがねをかけたくなりました。

リーダーのおしぼりが、いいな。

C1000のCMも始まっていて、たまに見かけます。
早く、録画しないと!

あの、二宮くんの赤いダウンみたいなのにチェックのマフラーがかわいい。。。
そして、長風呂のリーダー。(笑)

気づけば、大宮のふたりのことを書いてました。

食わず嫌いなど、ちょこちょこチェックはしてるものの、どうも最近あたふたしてますね。

でも、嵐がすきなんだぁ~。

よし、満足。(笑)

♪ 今日の嵐な一曲 … A・RA・SHI (バレーボールの季節なので。sの伝説のような衣装はあの当時嵐自体にそれほど興味がなかった私でも鮮明に…。私のお友達は嵐といえばこの曲しか知りませんw おぅ、いえぇ~。)

|

« 嵐のように。 | トップページ | 大野くん。 »

コメント

michiさん、こんばんは~♪

宿題くんの二宮君、ホント「いいところの大学生みたいな」格好でしたねv
眼鏡、欲しいですよね、やっぱりっ(笑)
冬こそC1000!CMの二宮君は、ちょっと幼い感じで、また可愛いですしv
……結局、ファン的にはにのちゃんは何でも可愛い。ってことですが(笑)

「ちりとてちん」、私も今すごくハマってます!
凄く良いですよね、男子校のような徒然亭一門!(笑)
私はいきなり男前に大変身(戻った)師匠と、
師匠に対してだけ可愛くなっちゃう算段の四草さんが特にお気に入りv
15分という短い時間の中で、笑う部分と泣ける部分がテンポよく展開されていて、
毎日ホント楽しみです♪

投稿: 香波 | 2007年11月21日 (水) 01時59分

香波さんへ♪

こんばんは。^^)
メガネ、かけたくなっちゃいますねぇ。
思うところは、やっぱり一緒ですね。

そして、長い計算式のように続く言葉の答え(=)は、かわぇぇなぁということですね。(笑)
わかっているのに、いちいち並べたくなってしまうんですよねぇ。

香波さんも、「ちりとてちん」見てるんですか~♪
なんだかうれしいです。^^)
徒然亭一門、確かに男子校みたいw
あ!しかも喜代美ちゃんなしだとぴったり男の子5人ですね~。
あてはまるものがあるような、ないような…。

四草の師匠に対してかわいいのは確かにおもしろいキャラクターです。
ちょっと、(流行の!?)ツンデレっぽいですねぇ。(笑)

私も毎日楽しみに、ちりとてちん見てます♪

投稿: michi | 2007年11月24日 (土) 23時20分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2007年11月27日 (火) 02時43分


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/A7y9MLJ/

投稿: シレー | 2009年5月 6日 (水) 02時52分


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

http://ikisou.sersai.com/VV1Glfn/

投稿: 手マンの伝道師っすwww | 2009年5月 9日 (土) 17時35分


http://komachin.anusu.net/3o58SAp/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

投稿: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009年5月16日 (土) 03時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412005/9034597

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題くん。:

« 嵐のように。 | トップページ | 大野くん。 »