« ギャラクシー賞とニッキ。 | トップページ | 宿題くん。 »

嵐のように。

あれ、あれれれ?というように、私が小嵐ぐらいの忙しさで、パソコンから離れていたら、あんなこともこんなことも、流れてしまいましたね。

なんだかんだで毎日のようにアラシゴトはあるもんです。

最近は、二宮くんの年賀状のCMと、しらたき麺のCMに遭遇すれば幸せ度がちょっと上がるという日々です。
いつかのバレー間でのしらたき・シチューのハウス10連続ぐらいには見ててびっくりしましたけどw
まだやるのかぃ?と変に照れた。

本屋さんにもじっくり行けてないので、いろいろ見逃してそうだけど、コンビニで月刊ザ・テレビジョンと日経エンタを見ました。

あの、布をおさえるグ~の手がかわいいぞ

嵐のような日々を嵐も追いかけつつ、がんばりま~す。

♪ ファイトソング … オイ!オイ!オイオイオイ!で乗り切れる!(うん!)

|

« ギャラクシー賞とニッキ。 | トップページ | 宿題くん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412005/8771637

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐のように。:

« ギャラクシー賞とニッキ。 | トップページ | 宿題くん。 »